WEB文書管理台帳
このようなお困りごとはありませんか。・必要な時に文書を探すのに時間がかかる。
・電子ファイル化したものの保存場所がバラバラ
・紙文書の保管場所に余裕がない
WEB文書管理台帳
このようなお困りごとはありませんか。・必要な時に文書を探すのに時間がかかる。
・電子ファイル化したものの保存場所がバラバラ
・紙文書の保管場所に余裕がない
- 基本操作は3ステップ
- STEP1 メニューから管理文書選択
STEP2 文書情報を入力
STEP3 文書ファイルを登録
- 文書情報から簡単検索
- 登録文書を探す場合、文書情報項目に対し”キーワードを入力するだけ”
- 文書情報全てを一元管理
- 項目を分け全ての登録文書は一元管理が可能
構成
システム管理パソコン
既設もしくは、新規購入
本システムをインストールする為のパソコンがあれば直ぐに運用可能
文書情報
文書ファイル
ご使用中の端末
特定のアプリをインストールすることなくブラウザから操作可能
費用
一括プラン
一括プラン
システム
437,800 円 (税込)
導入費用
上記に含む
保守契約料
月額 5,500 円(税込)
ご利用条件
特になし
バージョンアップ
保守契約締結時のみ無償
月額プラン
月額プラン
システム料金
11,000 円 (税込)
導入費用
55,000 円 (税込)
保守契約料
上記に含む
ご利用条件
最低 3年 利用
バージョンアップ
無償
※ 上記費用にはシステム管理用のパソコン等のハードウェア機器は含まれておりません。
※ システム運用の為のネットワーク環境が必要な場合は、別途お申し付けください。
※ ご利用人数が50名を超える場合は、別途ご相談ください。
※ システムのカスタマイズをご希望の場合は、別途ご相談ください。
※ 費用は、すべて税込みの価格です。
※ システム運用の為のネットワーク環境が必要な場合は、別途お申し付けください。
※ ご利用人数が50名を超える場合は、別途ご相談ください。
※ システムのカスタマイズをご希望の場合は、別途ご相談ください。
※ 費用は、すべて税込みの価格です。
初回導入時のカスタマイズは 無料 で対応します!