貸出品管理システム

貸出品管理・入門・出門時の受付をスマートに!
・鍵貸出し、入出門のデータは一時的に本体に蓄積されます。
・蓄積されたデータはCSVに出力可能です。
・ICカードが無くても社員番号をテンキー入力可能です。

貸出品管理システム

貸出品管理・入門・出門時の受付をスマートに!
・鍵貸出し、入出門のデータは一時的に本体に蓄積されます。
・蓄積されたデータはCSVに出力可能です。
・ICカードが無くても社員番号をテンキー入力可能です。




  • 導入しやすく、使いやすい!
  • 本体のみでの稼働が可能なため、場所を取らずにご利用できます。
    また、操作は簡単で初めての方でも安心です。
  • 入出門、鍵の管理が簡単に!
  • 入出門の時間記録は休日に限らず通常の出退勤にも利用可能です。
    さらに、入退出以外にも鍵などの貸出しの管理も可能です。
  • 活用方法は場面によって決められる!
  • 出退勤、鍵管理以外にもイベントや、セミナーなどの出席管理にも活用できる為、利用方法はお客様次第でさらに広がります。





主な機能




鍵の貸出し

  • 鍵の貸出しの場合は
    ①鍵貸出しシステムを選択。
    ②鍵についているICタグをかざす。
    ③ICカード(社員証)をかざす。※1
    ④鍵の貸出し完了!

入出門、鍵の貸出しなどが少ない手順で行える為誰でも簡単に操作することができます。




入出門管理

  • 入門受付の場合は
    ①休日入門システムを選択
    ②入門理由を選択。※2
    ③ICカード(社員証)をかざす。※1
    ④入門受付完了!


※1…ICカードが無い場合社員番号をテンキーで入力することも可能です。
※2…入門理由は最大4件まで設定していただくことが可能です。
例:休日出勤、部活動、忘れ物など...





費用



月額使用料
別途お問合せください
初期費用
別途お問合せください
バージョンアップ
無償
カスタマイズ費用
カスタマイズについては要ご相談

※ 初期費用にはソフトウェア、ICカードリーダー、ICタグ1ケ、ICカード5枚が含まれます。
  但しタブレットPCは初期費用に含まれません。必要な場合は別途ご相談ください。
※ システム導入時にICタグ、ICカードへの登録情報を確認させていただきます。
※ システム運用の為のネットワーク環境が必要な場合は、別途お申し付けください。
※ ご利用人数が500名を超える場合は、別途ご相談ください。
※ 仕様等は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。


お気軽にお問合せください!
0952-23-4262