WEB文書管理台帳

このようなお困りごとはありませんか。
・必要な時に文書を探すのに時間がかかる。
・電子ファイル化したものの保存場所がバラバラ
・紙文書の保管場所に余裕がない

WEB文書管理台帳

このようなお困りごとはありませんか。
・必要な時に文書を探すのに時間がかかる。
・電子ファイル化したものの保存場所がバラバラ
・紙文書の保管場所に余裕がない




  • 基本操作は3ステップ
  • STEP1 メニューから管理文書選択
    STEP2 文書情報を入力
    STEP3 文書ファイルを登録
  • 文書情報から簡単検索
  • 登録文書を探す場合、文書情報項目に対し”キーワードを入力するだけ”
  • 文書情報全てを一元管理
  • 項目を分け全ての登録文書は一元管理が可能





構成



少しだけディスク容量の大きいパソコンがあれば OK です。


システム管理パソコン

既設もしくは、新規購入

本システムをインストールする為のパソコンがあれば直ぐに運用可能

文書情報

文書ファイル

ご使用中の端末

特定のアプリをインストールすることなくブラウザから操作可能




費用



一括プラン
一括プラン
システム
398,000 円 (税別)
導入費用
上記に含む
保守契約料
月額 5,000 円(税別)
ご利用条件
特になし
バージョンアップ
保守契約締結時のみ無償
月額プラン
月額プラン
システム料金
10,000 円 (税別)
導入費用
50,000 円 (税別)
保守契約料
上記に含む
ご利用条件
最低 3年 利用
バージョンアップ
無償

※ 上記費用にはシステム管理用のパソコン等のハードウェア機器は含まれておりません。
※ システム運用の為のネットワーク環境が必要な場合は、別途お申し付けください。
※ ご利用人数が50名を超える場合は、別途ご相談ください。
※ システムのカスタマイズをご希望の場合は、別途ご相談ください。

初回導入時のカスタマイズは 無料 で対応します!


お気軽にお問合せください!
0952-23-4262